3月もおしまーい!! | いつもごろごろきまぐれ日記

いつもごろごろきまぐれ日記

日常の何気ないことを日記代わりに書こうと思います。
・・・が、知らない内にGIANTSに関することを中心になっていました。
サインやユニフォームの紹介もしています。

3月も今日でおしまい。

2016年度も終わり、年度末の処理で忙しかった方もいらっしゃるのでは?

 

今日は二回目のプレミアム・フライデーだったわけですが・・・

先月ほど話題に上らなかったような気がしますが、気のせいかな?

 

ホントに定着させたいなら、マスコミを使ってプロパガンダを行わないと定着しないと思うけど、社会を取り巻く現状とマッチしてない政策だと思うので、来月、再来月当たりには「何それ?」状態になってるでしょうね。

そういえば、サマータイム導入とかで騒いでたけど、いつの間にか消えてしまいましたよね。

さて、どうなることやら。

 

どうにかこうにか、2016年度も終わり、やっと年休が付与されます。

最近は落ち着いてきた気がするけど、どうしようも無い時があるんですよね。

この保険があるのとないのとで大違い。

 

とりあえず、無事に来期を始められそうです。