今日は、病院の帰りにお花見をして帰ろうということで、ヨメゴンとお花見に行きました。
といっても、桜を見ながら何かを食べるということでは無く、ただ見るだけ
バス通りの両脇に桜が並んでるのですが、それは、いつも見てるのでパス
今回は中央公園に。
初めて場所だったので、事前に調べてはいたのですが、案の定迷いました
しかも、結構な時間・・・ 曇ってて寒いし・・・
やっと着いて自転車でグル~っと、公園を回ってみたのですが、なんかイメージと違う
盆地上の広場の周囲に、桜がぶわ~~っと咲いてるイメージだったのですが、ポツポツと桜がある程度。
結局、物足りなかったね?と、帰ることにしました
帰りはバス通りを帰るのですが、満開の桜でいっぱいでした。
「わざわざ、公園に行かずに、ここが一番よかったね」と言いながら帰りました。
お花見になるかどうかわかりませんが、一応、お花見です!!
天気が崩れるようなので、満開の桜を見るチャンスは今日、明日くらいなのかな?