1月21日にアパホテル〈東京潮見駅前〉で、菅野選手のトークショーが行われます。
18:00より、バイキング形式のディナーをした後、19:00からトークショーが開始されます。
抽選でサイン入りグッズなどが当る抽選会もあるとのこと。
サイン入りグッズは1名とかなんでしょうけど・・・
12月18日に行われる高橋選手のトークショーと同じ場所、同じ時間。内容もほぼ同じですね。
あれ?もしかすると、料理も同じかなぁ?
トークショーの進行役はジャイアンツOBの宮本さんですので、ズムサタのような軽快なトークが期待できます。
それにしても、キャンプ直前の忙しい時期に、よくOKしたなぁというのが正直な感想です。
興味がある方は、どうぞ。⇒こちら
「応募フォーム」がある内は募集中だそうです。
募集締め切り、リンク切れの際はあしからず。
12月4日から募集をかけていたようですが、僕が気づいたのは12月7日でした。
急いで応募したけど、返信メールが返って来たので大丈夫そうです。
もうギリギリくらいのタイミングかなぁ?
高橋選手の場合は、4日くらいで締め切られてましたが、菅野選手はまだまだ知名度が低いのかなぁ?
でも、新人でいきなりトークショーとはすごいですよね。
これまでは、気づいた時には、いつも締め切りが過ぎていたので、今年は攻めまくってます。
「ホテルのディナーを食べられるならいいよ」と、ヨメゴンもノリノリなので、良かったです