『家政婦』と『ゲゲゲ』、そして『トイレ』 | いつもごろごろきまぐれ日記

いつもごろごろきまぐれ日記

日常の何気ないことを日記代わりに書こうと思います。
・・・が、知らない内にGIANTSに関することを中心になっていました。
サインやユニフォームの紹介もしています。

『どうせハズレだろう!」と思って見始めた『家政婦のミタ』。

初回からぶっとんだ展開で、続きが気になってしまいます。


でも、あと2回、どういう話にするんだろ?

個人的な話しの興味は、今日の放送分で消化した感じなんですが・・・


ところで、僕は人の顔がなかなか見分けが付かなくて困ります。

『家政婦のミタ』が、どうも『ゲゲゲの女房』と被るんですよね。

どことなく似てるんだけどなぁ・・・

で、どこが似てるんだろう?とマジマジ見ると、やっぱ違うんじゃん!と思ってしまう。

ここは、まだ見分けが付く範囲!


んで、更に困ったのが、『ゲゲゲの女房』と『トイレの神様』。

この二人は区別が付きません。

「アリナミンR」のCMソングを『トイレの神様』が歌ったら、ボクには見分けが付きません。

紅白歌合戦で見た時なんか、『ゲゲゲの女房』のヒットで紅白で歌わせてもらったんだ!と思ったくらい。

確か、本人は審査員席にいましたよね?

僕の人の顔の認識力というのは、その程度です。


この三人が無表情で、帽子かぶって、ダウンを着て出てきたら、わからない自信があります!!