1月末から忙しくて、バタバタしておりましたが、この三連休は久々にのんびりできました。
そうそう、忙しくて「下書き」保存して溜めてたエントリーを整理して、一気に放出しました。
せっかくコメントをいただいたのですが、タイムリーにお返事が返せず、ごめんなさいでした。
キチンとお返事を返すようにいたします。
そういえば、月末からバタバタしていたので、まだキャンプ中継を見ていません。
今日は紅白戦だったんですよね。
この休みはチャンスだったのに、せっかくのチャンスを不意にしたなぁ・・・
東京ドームのオープン戦のチケットも発売してたんですね。
今年は抽選プレオーダーが無かったのが痛かった。
オープン戦くらいしかチャンスが無いのに、エキサイトシートを早いもの勝ちにしないで欲しいなぁ。
しかも平日の昼間に・・・(文句をいうタイミングが遅いですね)
とりあえず、3日のライオンズ戦の外野席を取ることができました。
今日のことですが・・・(^^;
ん!?開幕カードのプレオーダーも始まってるやん。
ボヤボヤしてるとシーズンが始まるじゃないですか!!
支離滅裂な文章でごめんなさい・・・