今日は負けてしまったので、アフター・グラウンド・ゲーム・ツアーは、試合後のグラウンドの内野を好き勝手に遊びましょう!でした
仕事帰りで、カメラを持っていなかったので、画像はありません。
試合終了間際は、負けたショックで落ち込んでましたけど、グラウンドに出たら結構テンションが上がりました
今まで選手がいたマウンドはそのまま。
バッターボックス、ベース周辺の土も乱れたまま。
バッターボックスの選手の立ち位置には穴が空いていました。
ベース寄りの一番後ろ側はざっくり彫られてます。
あ!ちなみにボックスの真ん中付近にも足跡がありましたが、これってきっと長野選手ですね!
サトちゃんカーに乗って、ヒーロー選手の気分も体験しました
これまで、AGGTの負けバージョンって、意味が無いと思っていましたが、体験してみると楽しいです。
10分?15分?くらいの間でしたが楽しい一時でした。
いつの間にか負けた悔しさも吹き飛び、リフレッシュができました。
せっかく当たったんだから、負けても楽しめるものがいいですよね。
この企画の真髄がわかりました。
でもこれは、偶然にも、勝ちバージョンと負けバージョンを体験できたから言えることであって、負けバージョンしか体験したことが無い人は、やっぱりがっかりだろうなぁ。
そういえば、試合後のグラウンド解放って、デー・ゲームでやってるですよね。
だから、誰でも体験できるんですよね・・・
しかし、間近でヒーローインタビューを見て、選手と触れ合うなんて機会は、そうそう無いから、やっぱ勝ちバージョンの方が価値はあるか。