自転車と成長 | 真介日記

自転車と成長

三輪車に乗らずして、いきなり自転車デビューした三年前。

最初はずいぶん大きく見えたけど、年中さんになった君には小さすぎる。

すっかり逆転してしまいました。

成長は嬉しい反面、少しゆっくりすればいいのにって、たまに思う。

小さい子を持つ親の皆さんはきっと同じなのでしょう。



そんなこっちの気持ちなんて、全く気にせず大きくなるので、

やんちゃになるので、

男らしくなるので、

生意気になるので、

自転車を大きくしましょう自転車グラサン





自転車屋さん入るのは高校生のとき以来です。

いい感じの自転車が揃っていて、即決したね。








ほんの少し大きいくらいで、補助輪取れる直前の走りっぷりです。

数ヶ月後補助輪を外し、さらにスピードアップして、もっともっと大きくなる。

それもまた少し寂しい気もします。



君は楽しくて楽しくて仕方なさそうなので、

成長を喜びながらたまに動画でも撮ってますね照れ

親は。