ふぃーっ( ー̀ωー́ )


買っちゃった❤️Uchi Café×GODIVA
ベイクドショコラストロベリー🍓

袋開けた瞬間漂うチョコの香り~(*´³`*)♡たまらぁ~ん

これ食べる前に大好きなケーキ屋さんのコルネも食べちゃったから、手に持ってる分だけ食べて残りは明日のお楽しみ((*´艸`))


ローソンのほうじ茶ラテに最近はまってて行く度に買っちゃうなぁ❤️とにかく癒されたくて!

普段は珈琲のブラック派(*´ェ`*)









今日は、お母さんの誕生日で、

本当はよく一緒に行ってた喫茶店にひとりで行こうと思ってたけど、最近いろいろとしんどくて…


自律神経も大荒れw

お風呂に入れば蕁麻疹w


心穏やかに過ごすために、自分の体と心の声に耳を傾けて過ごしてきたけどなかなか…


めっちゃうなされるし…

寝てる時くらい落ち着けって思う!笑


肋間神経痛の薬を3日間飲んでたからいつも飲んでる薬は飲まないでなるべくのぉーんびり過ごして

今朝も薬飲まないで過ごしてみよーっと思ったけど苦しさから吐き気…

苦しすぎて昼過ぎてから薬飲んだ…。


今日は夜、幼馴染み親子と娘の4人で女子会やし!


午前中は、ひとりが嫌でおばちゃんに会いに行ってきた。(お母さんの3つ上のお姉さん)

おばちゃんが働いてるお店でモーニング食べて、近くに座ってるお客さんとお喋り!笑


おばちゃんの顔を見ると、いつも頑張ろう!力もらえる。


おばちゃん、死にたいなんて言わないで。

お母さんが亡くなってから6年の月日が流れ、

おばちゃんの心の支えになってる大切な人も今、末期癌と闘ってる…


おばちゃんが死にたいって言う気持ち…


私もすごくわかるけど、


辛い思いは乗り越えられなくてもいいと思う。

それでも、命を大切に生きなきゃ!

一緒に生きようよ!



今日、私のお母さんへの思いが届いたのか?



1等が当たった!!!(宝くじと言いたいところ…違うんだな)


お母さんから、「ありがとう」って言われてる気がした。





お母さん、誕生日おめでとう(人´ω`*)♡


生きてたら、62歳


お母さん、80歳まで長生きしたいって言ってたよね…



お母さんと最後にした「約束」を私は全然果たせない。


今は、心の波に押し潰されないように生きるので精一杯なんだ…。情けない。


お母さんとよく言ってた、なんとかなるさ精神で力抜いてこぉー








今週、旦那さんとキングダム観てきた!

久しぶりにポップコーン買ってみたけど…

映画始まってから食べるのあんまり好きじゃないから、始まる前にむしゃむしゃ…

食べだしたら止まらない!笑

旦那さんの方に向けるから食べにくいし!
キャラメルが濃いぃ部分うまっ❤️



来月は娘と映画観に行く予定ニヤリ





映画終わってからランチしたけど…


山盛りすぎて半分お持ち帰り~w



明日から10連休の人も多いのかな?

旦那さんは関係なく、1日も仕事~😗


珍しく明日から3連休で、28日はマラソン大会の応援に行ってくる



命を助けてもらってからもうすぐ3年。

今年に入ってすぐ大切な実家を手放したり、


新たな気持ちで向き合いつつも、最近は自分らしく過ごせないなー

時期的なもんなのか!?笑

来月はお父さんの命日もあるし、

さみしいんやと思う。めっちゃ寂しい…



苦しい時だからこそ!

素直にヾ(´︶`*)ノ♬



まとまりないけど…

なんとなく動画つくってみた



大切な人と過ごせる日々に感謝❤️

私は、どんな辛いことがあってもこれからも前を向いて生きるよ!





ワンオクにめっちゃ元気もらえる~

オススメ



気温差あるから体調管理気をつけて過ごそうね~