行って来ました。
総額10数万かかったまじどんだけですか(・ω・)
まぁ、自分の好きなものに使ってるから良いんですけど。
行きたいライブも滅多にないし、地方だから都会のライブは無理ですすみません。
ペタとか貰うと申し訳ない。笑。
何だかんだ楽しかった。
今度は完全観光で行きたいと思いました。
髪切ったし結構暗い色にしたのにもう既に完全なる茶髪。
爪だけ押さえきれない清楚さが出てる。
言うのはタダ。
行って来ました。
総額10数万かかったまじどんだけですか(・ω・)
まぁ、自分の好きなものに使ってるから良いんですけど。
行きたいライブも滅多にないし、地方だから都会のライブは無理ですすみません。
ペタとか貰うと申し訳ない。笑。
何だかんだ楽しかった。
今度は完全観光で行きたいと思いました。
髪切ったし結構暗い色にしたのにもう既に完全なる茶髪。
爪だけ押さえきれない清楚さが出てる。
言うのはタダ。