行って来ました。


総額10数万かかったまじどんだけですか(・ω・)


まぁ、自分の好きなものに使ってるから良いんですけど。


行きたいライブも滅多にないし、地方だから都会のライブは無理ですすみません。


ペタとか貰うと申し訳ない。笑。


何だかんだ楽しかった。


今度は完全観光で行きたいと思いました。


髪切ったし結構暗い色にしたのにもう既に完全なる茶髪。


爪だけ押さえきれない清楚さが出てる。


言うのはタダ。


電話したーい。

でも何話せばいいかわかんないしだらだら続いててもなぁ…(´`)

でもさみしいー。

1人じゃやだーい。

離れられないんだー。

コムで泣きながら喋ってたら「もにょもにょしてるし声小さいし聞こえない」言われた。

くそー。

いつもデレデレな人にツンされると泣く。

飴と鞭てらこわす(^O^)