こんにちは!

何となくブログ初めてみましたニコニコ

慣れないので、誤字脱字、改行など観覧していただいた方には気持ち悪いなと思われる方もおられるかもしれませんが、お許しください・・・ガーン

 

ブログですが、主に祖母との日常、以前あった事など書いていきたいと思いますニコニコ

愚痴がほとんどになると思いますので、その辺もごめんなさいえーん

 

さて、まず主より祖母の自己紹介から・・・キョロキョロ

まず、祖母、一言でモンスター・・・びっくり凄いです・・・笑い泣き

以前、[母がしんどい]とゆう書籍がありましたよね?それが某有名番組で紹介されていて、内容にも驚きましたが、我が家は[祖母がつらい]だな・・・っと思ったところです・・・チーン

脱線しましたが祖母の自己紹介!!!

大正末期生まれのバツ2経験者真顔(自分の負は率先して話さない(笑))

自営業を若いころから旦那と営んでおり、数年前に体の衰えが絶えれなくなり孫(主)にその自営業をバトンタッチキョロキョロ

旦那(主の祖父)とも死別し現在独身ハートブレイク悲しむはずが独身満喫中ガーン(笑)

そしてとにかく短気・・・笑い泣き孫を困らせるのがい・き・が・いデレデレって感じの祖母ですチーン

 

正直わたしのストレスも限界チーン

少しでもストレス発散できたらな・・・っと思い書いてるのが本音ですね・・・ゲッソリ(笑)

 

次はわたしの自己紹介をしていこうと思います爆  笑

ではまた・・・おねがい