ウエスト-14cmで人生変わりました! | 見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ2000人にダイエット指導の実績
奇跡の【カジエク★ダイエット】

こんにちはウインク

 
 
お客様の感想

-16キロのダイエットに

成功しビキニでコンテストにチャレンジしました


沖田美保さんのダイエットの感想

ダイエット前は食べ物を選び、栄養に気をつけてジャンクな食べ物を我慢しても、どんどん太るか、太った状態を維持するだけ。自分の容姿全てがコンプレックスでした。

ダイエットインストラクター養成講座で、自分も痩せて、更にそれを仕事にできるというところに魅力を感じ受講しました。


栄養バランスの摂り方がよく分かりました。体型は目まぐるしく変わり、体が軽くなり動きやすくなりました。体調も問題なく元気です。


乾燥肌がしっとりしました。特に二の腕や太もも。食生活はあまり脂っこいものを食べたいと思わなくなり、今まで食べられていたものが甘すぎて食べられない、脂の味がして食べられないと感じるものもあります。今までは食べたいものを我慢していた物を食べたいと思わないのでストレスを感じなくなりました!



"50代最期のダイエット"

インタビュー4分49秒(ノーカット)


夢が叶いましたぁ。

一緒にコンテストにチャレンジラブ


 

==================
旗見た目が変わると人生が変わるアップ
 
自己管理できるように
なるからリバウンドしない
 

旗カジ(家事)エクダイエットは、

食生活の改善に取り組みながら

体質改善し、運動が苦手な女性でも

カジ(家事)エク

運動習慣と食生活改善を身に

つけて自己管理能力を高め

一生リバウンドに悩むことなく

健康な美BODYを維持することが

目的のダイエットです