12月2週めはじめのおうちごはんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


8日 日曜日。お休みでしたコーヒー

1食めは作り置きの野菜スープコーヒー


失敗オムレツ
卵1個でオムレツ作るの難しい〜
何個でもヘタクソですけどね


メカブ納豆。


炊き立て白米と🍚




2食めはお昼過ぎの夕方前。
たっぷり作った野菜スープとコーヒー




ピザトーストピザ
冷蔵庫で目があったので、本絞りをプシュっとしてしまいました。

 
夜は、お久しぶりのお友達の焼鳥屋さんに行ってきまして3食め鳥生ビール赤ワイン日本酒
はしごもしてしまってBARへもあせるシャンパンリキュール


歩いて帰ってきたら、コバラが空いてしまって4食めは鍋1つパスタ。
食べすぎだよーもぐもぐ
キャベツ、しめじ、えのき、玉ねぎ、ベーコン、トマト缶、チーズ。

野菜スープもコーヒー
もぐもぐ




9日 月曜日。お休みもらってました音譜

1食め。
この日は夜に和食のコースを予約していたので軽めに。

白米に🍚に梅干し。



メカブ納豆。



目玉焼き🍳




2食めは、はじめましてのお店で和食のコースをいただきました。
美味しかったラブラブ

その後はBARを2軒はしごカクテルグラスシャンパン




家に帰ってから3食め。
ローソンのヒレカツサンド。
本絞りが売っていなくて氷結と。


野菜スープも。




ストーブ点けたまま、ソファで気絶しました・・・滝汗