my favorite..☕✨ | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡



こんばんはウサギドキドキ


今日は早朝からバイトでした汗2

7時~14時まで。

ウチのバイト先はみんな良い人ばかりで働きやすいんですが、1人お局のような人がいて
いじめくらってますまっくろくろすけ

今日はその人とシフトが一緒でホント疲れましたが店長も気を使ってくれるのでなんとか耐えてます(笑)

どこにでもそういう人って一人はいますよね~(笑)


気晴らしに表参道に行ってきましたうさぎさん

原宿に行ったら毎回行くカフェ

Double Tall Cafe☕

私のお気に入りです^^*

場所は原宿駅から下ってラフォーレのちょい手前の階段上がって二階にあります

私はいつも、テラス席の奥の席で表参道を歩いてく人達の人間観察してます目

今日はいつもの席で

*まぐろとアボカドのネギトロ丼*食べました


ここのランチメニューは全てワンプレート🍴

ネギトロ丼、初めて食べましたがこの具材、味付けのバランスが絶妙!!ㅠㅠ

美味しすぎて5分で食べた(○_○)


ほかにはタコライスもオススメです心


コーヒーもこだわっていてとぉーっても美味しいので表参道に来たら是非行ってみてくださいあ


あんにょん。