#instagram | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡







ひさしぶりっ!


私動画たくさん見るから、すぐに容量達しちゃって今まで全然ブログが投稿できませんでした(泣)

今月こそは容量節約!




…ってこれ毎回言ってるんだけどなー(T-T)





아이구 귀여워..깨물어주고싶당ㅠㅠ
↑あんれまぁ可愛い、噛んでしまいたい

これホソクちゃんがしょっちゅう使うの~♥(笑)



それと、この前買い物した時の購入品



マニキュア3つと甘皮ケアセット☆

アナスイのミントグリーンのは、細かーいラメが上品ですっごく可愛いの!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥


甘皮ケアもさっそくやってみたよ♪




キレイにとれた♥o(^o^)o


プッシャーで押し上げてから、専用のカッターみたいなものでカットするんだけど、
割りと難しくて1ヶ所肉までいっちゃった…痛い



ねぇねぇ!!ヒョナのpv公開したね~

やってくれちゃうよね!かすがCUBEだよ!
素晴らしい作品ができるのは、ヒョナの魅力と努力もあるけど、私はいつも事務所にも感謝します( ˙灬˙ )w
事務所さまさまですねー
ありがとうごさいますペコッ





メイク可愛いなぁ…ヒョナ見てると黒髪にしたくなる♪顔が違うことくらい自覚してるけど(笑)





衣装も可愛いし全16パターン!
やっぱりk-popってpvでの衣装バリエーションが多いのもいいわ~(。-_-。)

…て、右下何も着てないですやん(笑)


それとインスタ始めました



はいーフォロワー少ないとかシャラ~プ(笑)
私友達少ないよ、、、泣く。゚(゚´ω`゚)゚。
遊ぶ友達はいるのに、なんか切ない…ㅜㅜ


良かったらフォローしてください~
リフォローします\(^-^)/