#ヒョナ#현아 | ❀せーか'sブログ❀

❀せーか'sブログ❀

韓国グルメ大好き人間
韓国料理依存性です。
気ままに書いてまーす>゜))彡




ヒョナって魅力的だよね💎

ルパン三世が実写化するらしくて、
峰ふじこ役を黒木メイサがやるって聞いたけど


正直、ヒョナが適役だと思います。(笑)

ってふと思った( ˙灬˙ )

ここからは、
私のお気に入りのヒョナ画像を貼るだけの記事!w




↑ポニーテール綺麗!!!







↑銀座No.1の風格(笑)



いや~こんな女子高生いたらみんな惚れちゃうよ!





美人かどうかって意見分かれるらしいけど、
私はすっごく「好きな顔」

小生意気な雰囲気も好きだし(笑)

スタイルも人形♡