つL1に昨日告白UたぜぃOKペロ


そンで.返事わ今日っっ!!!!

カなリ急だけど.そンだけ、

返事が待てなL1児なのでつはーと


早く.返事来なL1カなあワクワク

でも.悪L1返事だったら、

『昨日に戻リたL1しゅん・・・』てゆうンだね...

ちょL1眠L1なあ...ねんね

でも.あンま気にUなッ←←笑


今日わ.更新出来なカった汗

ゴメンなああああ゚(ノД`゚)゚。←

もウ寝たL1...おやぷみ&mf*

これカらブログはぢめまつッ♪♪(-^□^-)

更新わ.少なL1と思うでつ冷や汗

ちょL1.恋愛とカ部活とカ.あリまUて...