告っちった!!←つL1に昨日告白Uたぜぃ そンで.返事わ今日っっ カなリ急だけど.そンだけ、 返事が待てなL1児なのでつ 早く.返事来なL1カなあ でも.悪L1返事だったら、 『昨日に戻リたL1』てゆうンだね...