カワセミとの遭遇 | ギタリスト細井智のブログ

ギタリスト細井智のブログ

ブログの説明を入力します。

今日はカワセミに出会えました。

前にも見かけてはいたのですが、今日はバッチリ写真に収めることができました。

場所は神田川、いつもの散歩コースよりちょっと先です。

2020.2.11午後2時前後です。

 

 

 

羽ばたくと綺麗です。

 

 

 

 

白鷺もいました。

後ろ姿も美しい。

 

甘泉園では梅が咲き、カエルの産卵に出会えました。

 

 

青空を背景に綺麗に撮れました。

 

 

オタマジャクシは見かけてはいたのですが、

カエルとは初めての出会いです、それもちょうど産卵の時期でした。