休日〜映画鑑賞〜 | しょうのブログ

しょうのブログ

ブログの説明を入力します。

おはこんばんにちは!!
昨日も忙しくなり、御来店頂き誠にありがとうございました🥰
今日は休みで、よし、ゆっくり休んで、寝まくろうと思ってたのですが、最近不眠症なのかなんなのか寝れん寝れん。笑
そのせいでショートスリーパーみたいになっちゃってますww

寝れないので今日は営業後に友達とアナ雪2を見に行きました😂
いやー、あれは涙腺崩壊するよ←
うん、普通に泣いたね。爆笑
作中、5.6回くらい泣けました😂
いい話すぎて…
映画あんまり行かないので、次は鬼滅が来年あるんで誰か一緒いこ🙌笑
結末は漫画の方で読んじゃったんだけど、アニメ映像で1度拝見したい♡

まあ、休み充実できたんで良かったかな!
24.25はクリスマスイベントも控えてるので、コスプレ気合い入れて、楽しくお酒一緒に飲む姫様募集中ですよ🙌
クリボッチ回避大作戦!!
よろしくお願いします笑

ではでは、この辺で!
あでゅー!