201205272120 | 俺様の食卓

俺様の食卓

日々それなりに料理とバンドを嗜む

Chiklo 池袋手刀ライブ無事終了しました

ご来場の皆様

手刀スタッフの皆さん

どうもありがとうございました

アンコールも



ありがとう

ボロクソだったけどアンコールのあれこれは本当におまけです

書いてもらったアンケートはまだ読めていないのでひとりひとりから聞けた言葉は少ないですが

またゆっくり受け取らせていただきます

思いの外、元気な今をお伝えしたくて久しぶりにブログ書いてみました

元気だぜ



すごくすごくやりやすく集中させてもらえて手刀さんには本当に感謝しています

またお世話になりたいのでがんばります

対盤さんも皆さん優しくて普段交流できない俺様がほんのり交流したりしてました

メンバーにびびられました
てへぺろ。



若干舞い上がっているな

反省

明日からがんばろ

今日という日にありがとう