チョンマエ、コマスミダ!!

(ホントにありがとうございました!)


なんの話かは、お気づきの方も多いと思いますが・・・




この度、すっとんきょ、解散することになりました!!


いままで、応援していただいた方、支えていただいた方、





そして、あいみちん、



ホントにありがとうございました!!



すっとんきょとして過ごした2年間、学んだことがたくさんありすぎて、感謝の気持ちでいっぱいです!!

チョンマエ、コマスミダ!

後半は、体調壊したり、右耳の調子がおかしくなったりと、バタバタだったけど・・・!!



とりあえず、今は、ボーっとしております!


2年間、ホントにありがとうございました!!