今日は母の日ですね(^^)
我が家は旦那さんは仕事で今日は帰ってこないし、娘もまだ母の日とゆうものを理解していないので特に何もなく過ごしてますww

今日の娘チャン
髪型はエルサ風にしてみましたww自己満ですが(笑)

最近プリキュアにハマりつつある娘チャンだけど、まだまだ1番はアンパンマンみたいです♡
日に日に言葉も覚えていって、最近じゃガチャガチャやお金入れる乗り物みては「ここお金入れてよ~」お金入れたら→「やったぁ!!」と言うもんだからその姿にデレデレなパパは調子にのって甘やかしてます(。>_<。)
そしてアンパンマンのガチャガチャやりすぎて家が大変なことになってます。。

今日は手抜きdayとしてゆっくりしまぁす(o^^o)ププ