こんにちは!

廣岡さおりです。

 

 

会社員の時の話です。

 

 

ある大好きなブランドで

すごく着心地が良いTシャツを

色違いで購入し

週2くらいで来ていましたドキドキ

 

 

 

その頃、私は、

あるプロジェクトメンバーで

一時的に激務でブラックな働き方に

なっていました。

 

 

ある日、

部長からお呼び出しされましたポーン

 

 

しんどいから、そんなTシャツ来て

アピールしている?と(笑)

 

 

実は部長に言われるまで

英語のロゴの意味を

全く意識していなかったけど、

 

 

その時の私は、

 

ストレス溜まる

しんどい

辛い、疲れた

 

という言葉を頭の中で、

連発していました。

 

 

プレッシャーも感じるし

休むと迷惑がかかる。

自分と周りとのバランスが崩れた時、

私並びに家族が総倒れしました。

 

 

こんな状態にならないと

気づかない私でした。

 

 

 やらなければならない!

背負い込んでするチャレンジは

私の場合、長続きしない。

 

 

 

等身大の自分で頑張る!!

それでいいのだ!

 自分を守ることが何より大切。

 

 

 

そうすることで、

今の自分の状態を見極められる

ようになっていきます飛び出すハート

 

 

心の荷物はすぐに手放せる

素材(自分への言葉)を持つことが

おススメです音譜

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。