今日は秋分の日!

朝一で墓参りに行き、朝一でクルルの病院に行ってきました。


はじめて朝一のチッコを持って病院に行けました。


祝日だからできることですなぁ(・∀・)/


で、ストラバイト結晶の治療3度目の病院です!

1回目のpHは8


2回目のpHは9


そして、3度目の今日のpHは








やりました!

基準値です!!

ヾ(@°▽°@)ノ




比重もそのほかもすべてOK!

結晶の姿もなし!!



素晴らしい結果です!

クゥちゃんがんばりました!!o(^-^)o


あと1週間お薬をのんで、もう1週間お薬なしのpHコントロールのみのフードのみとなり


2週間後チッコをもって、病院に行ってきます!




それで、完治したら今度は子宮の腫れが気になるので、避妊手術かな?



クゥちゃん、もうひと頑張りです!!(^_^)v