ただ今ストラバイト結晶の膀胱炎のクルルさん

薬とpHコントロールのフードによる治療中なのですが、

薬を飲み始めてから


家の中でチッコをしなくなってしまいました(x_x;)


お外にでればしてくれますが、今まで家の中で朝晩としていたものがピタッと・・・・




薬を飲み始めてから2週間

1度も家の中でしておりません。



このまま家の中でチッコをすることを忘れてしまったら、エドと同じように雨でも風でも台風でも大雪でも外に連れ出さなければいけなくなってしまう(((( ;°Д°))))



雨が降っていた日、2匹連れて行くのはメンド―なのでエドだけ連れて行き、クルルをお留守番にしたときも朝いかなければさすがにしてくれるかなぁ?

と少し期待していたけれど、夕方まで待ってもやはりしていませんでした。


雨は止んでいたので夕方は外に連れ出しさせました。




投薬がなくなればまた家の中でチッコをしてくれればという事を今は期待したいです。