こんばんは
✨👸✨
エス姫です

ご無沙汰してしまいました

富士山は
こんなに素敵に
衣替えをされました
ラブ






今日は 思う所があって
静岡浅間神社さまに伺いました

長い間、修理をしていた
楼門が お目見えか⁉️と思ったら
まだ 工事中でした



でも、とても綺麗になったものが
ここまで見れて嬉しかったです

7つの神社様に
お参りさせていただきました
何度も伺っているので
写真は楼門のみです

神様方や神馬さんに
日々の御礼とともに
お願いごとをして来ました
御神徳がありますように

2019.12撮影


帰り道
静岡市からの富士山は
本当に美しくて
写真に撮りたかったのですが
運転中でしたので 目に焼き付けました
ウインク

こちらは、ライブカメラさんの画像
(清水)ですが
雲さんがもう少し下がって
富士山がもっとよく見えていました



地元に戻ると
大きな雲さんに隠れておりました
笑い泣き

案外 遠くからの方が
雲の上からの富士山が
綺麗に見えていることが多いようです

その代わり
こーんな綺麗な お月様に
逢えました
照れ





ありがとうございます
ラブラブ

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ