こんばんは
✨👸✨
エス姫です

最近、山茶花の実が落ちているなあ
と思ったら
綺麗な赤い実をつけていました
一つだけですが
可愛いです💕

 
お散歩中のワンちゃん


「あーちゃん!」だそうです
アレックス?みたいなお名前でしたが
ちょっと違ったかも
爆笑

「写真を撮ってもいいですか?」
とお聞きしたら
飼い主さんが
「真っ黒で、お顔が分かりにくいんですよね」
と、髪の毛を整えて下さいました


すごく整ったお顔ですね!

お散歩は、あまり好きではないそうですが
大人しくお利口な子でした
おねがい

今日は、お昼前からお日様が
出て下さいました


嬉しかったです
ラブ

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ