おはようございます
✨👸✨
エス姫です

昨日の画像から

まず お月様



日付けが変わってすぐの
0:52

写真より大きく 細長く見えて
ものすごく綺麗でした
✨🌜✨



富士山











お日様



ここまででも、ラッキーな日ですが

午前中に行きたかった
日本平へ

午後の富士山も素晴らしいのですが
午前中の方が、雲がかかりにくいのです

日本平ホテルの駐車場からの
お月様
(少し拡大しています)



ホテルからの眺め



長〜い 雲さんがかかりましたが



やはり絶景でした
照れ



10時過ぎについたので
ちょうど テラスラウンジがオープン
(画像はHPからお借りしました)


眺めの良い
真ん中のお席に 案内していただけました



大きな窓から
景色を眺めながら いただきました



この後、絶景が観えるお庭へ
日本平ホテルさんは
泊まらなくてもお庭からの景色を
見せていただけます
ウインク

もう少しすると
雪をたたえた富士山が 観えます

楽しみです
おねがい

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ