こんばんは
✨👸✨
エス姫です

今日は
素敵な物が届きました

KYOTOワールドコーヒーさんの
無糖リキッドコーヒー‼️
阿蘭陀坂(ORANDAZAKA)でした


中には
加藤ますえさんからの
元気が出るメッセージと
超可愛いカード💕


KYOTO ワールドコーヒーさんの
コーヒーの美味しさは
☕️





ランチコンサートで確認済みでしたが

アイスコーヒーは
もちろん大変美味しくて
ラブ

このところの暑い毎日に
本当に嬉しい飲み物です

明日からまた
頑張れそうです
ウインク

ありがとうございました
おねがい

この超可愛いカードは
加藤ますえさんの
お知り合いの方の手作りだそうです
💖

和紙の色合いが何とも言えず
素敵で
全てがキュートですし💕
この季節にピッタリですね
月見


嬉しかったです
ありがとうございました
爆笑


今朝の富士山
ライブカメラさんより


16時頃
清水側からの笠を被った富士山
エス姫は、運転中で撮れませんでしたが
ライブカメラさんには
しっかり写っていました


夕方のお空





今日は、8つの記事が
888位にランクイン‼️

8は大好きな数字なので
嬉しかったです
照れ



お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ