おはようございます
✨👸✨
エス姫です

お仕事復帰して
まだ2週間弱ですが

日によっては 疲れて
職場にいても
甘いものが欲しくなります

そう言う時は
普段なら飲まない
微糖のアイスコーヒーで
身体と脳に糖を補給します
ウインク

先日は、1度寄ってみたかった和菓子屋さん
富士 松柏堂 喜作庵さんで、
こちらを購入‼️

わらび餅と小饅頭です


わらび餅は、中がしっとりして
きな粉は、甘さがかなり控えめ
きな粉本来の味を出していました


小饅頭の色がまた良いですよね!
買うつもりはなかったのですが
色と艶に惹かれて
買ってしまいました


白は粒あん 茶色は、皮が味噌まん
緑はヨモギの皮で白餡でした


3個で、普通のお饅頭1個分くらいかな
パクパクいただいてしまいました
どれも美味しかったですが、
薄皮から餡が覗いている
白いお饅頭が一番好みに感じました

美味しかったです
ラブ


昨朝の富士山


夕方、雨の後
夕方9分間だけ見えた虹さん🌈
17:17


夕方のお空‼️











夕焼けお空と富士山


富士山にまた逢えて
嬉しかったです
おねがい

今朝のお日様


今日も良い日になりそうです
ウインク

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ