こんばんは
✨👸✨
エス姫です

北菓楼さんの
バウムクーヘン

お嫁ちゃんのお宅から
いただきました

しっとりして
すごく美味しかったです
ラブ


今朝の富士山は


朝焼けに染まる雲さんと同じ色に


夜は


またまた美しいお月様に
逢えました


お月様と富士山のツーショットは
ライブカメラさんより


エス姫の住む場所からは
この構図では撮れません

是非 生で観てみたい
景色です

照れ


仕事仲間から
気負わず私の事を待つ所に
力を注げば良い
アドバイスをもらいました

確かにそうです

明日からまた
明るく
頑張りたいと思います
おねがい

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ