こんばんは
✨👸✨
エス姫です

先日、ますえ女将からいただいた
桃のアレンジレシピを
教えていただき

作ってみました!
ウインク

桃と生ハムの
冷製カッペリーニ風


まずは、桃とトマトを切り
オリーブオイル・酢・塩・黒胡椒を
混ぜておき
茹でて冷やしたサラスパに
(カッペリーニが売っていなかったのです)
かけて、和えます
トマトと桃も入れて和えます


生ハムを乗せて
粉チーズを振れば
出来上がり❣️


おかずを付け足して
夕食完成です


女将さん、アドバイスを
ありがとうございました
おねがい

盛り付け上、少なかった
生ハムや粉チーズを増やしていただきました
美味しかったです
ラブ

夕方のお空には
巨大雲さんが⁉️

富士山の後ろから
湧き上がってきました
びっくり





広い場所から撮ろうと出掛けましたが


富士山が、巨大雲さんに
隠れてしまいました


家に帰ると、お月様❣️


お料理を終えて、見ると!
わー♪♪♪
やや欠け月


いつの間にか富士山が
くっきり音符


ありがとうございます
照れ

今日も幸せな日になりました
ハート

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ