こんにちは
✨👸✨
エス姫です

先日、お土産に買って来た
毛蟹をいただきました


バフンウニは
海水に浸かっていましたので


軽く洗って


イクラは、昨日息子が半分食べて
減っていましたが


豪華3食丼が出来ました
盛り付けは主人がしたので
なかなか豪快です


もちろん
これ以上ない美味しさでした
ラブ

特に毛蟹の味が濃くて
ミソが一緒だと、さらに美味しかったです


今朝の富士山


スッキリ富士山でした


空も青くて澄んでいました


お日様と鳥さんのコラボが
素晴らしくて


拡大しました!
わー♪♪♪  美しいです❣️


これで終わらないのが
本日の富士山





お日様の光が7色になっていました


ありがとうございます
照れ

お読みいただき
ありがとうございました
おねがい