こんばんは
✨👸✨
エス姫です

先日、加藤ますえさんの記事を
読ませていただき
私も市川園さんに伺いました

リブログさせていただきます

入り口付近の
植木が素晴らしく


鮮やかな色に癒されました


横には市川園さんの
大きな工場がありました

店内には、カフェスペースがありましたが
今はお休みだそうで 残念でした


私が購入したのは
ところてん・わらび餅・五色の花むすび
です


まだいただいていませんが
ところてんは主人に

五色の花むすびは
久しぶりに買いました
以前は、スーパーに売っていたのを
使っていました

野沢菜、青じそ、赤かぶ、しば漬、にんじん。
ほど良く味付けした五色の野菜を乾燥
もちろん、無添加 
着色も自然のものを使っているそうです


画像はお借りしました

これが美味しいんですよね
ウインク

最後は タンクローリーに
写った愛車と景色

雲がなければ 
富士山が真ん中に見えたのですが


お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ