こんにちは
✨👸✨
エス姫です

すずらん子さんの素敵なブログを
リブログさせていただきます

清正の井戸の動画は
ホント癒されました

あんなに綺麗なら
鳥さんも飲みたくなるでしょう
セキセイインコ黄


そして、金色と青色のトカゲさん
🦎

トカゲさんは神様のお遣いだそうですね

私も2018年6月
加藤ますえさん、taremama33さんと
ご一緒した
京都宇治の三室戸寺さんで


頭が金色 しっぽが青色の


トカゲさんに逢えたり


素晴らしい日輪と


龍さん雲さん🐉に
逢えたりしたことを


思い出しました
照れ

特別な日でした

すずらん子さん、ありがとうございました
おねがい