こんにちは

7/23の続きになります

蓮華寺池公園さんを出たエス姫が
👸

向かった場所は
⁉️

皆さまご存知の
ななやさんです
こちらは藤枝本店になります


30°cの公園にいた私が
購入したのは
もちろん、こちら
下矢印
濃い抹茶ほうじ茶
ジェラート

店内では飲食が出来なくなっていたため
車の中でパチリ🤳


一番濃い抹茶ジェラート!
抹茶の味がダイレクトに来て
もうたまりません
照れ


抹茶が濃いので甘さより
お茶の旨みがすごくて
ほうじ茶ジェラートが甘く感じました


これを交互や一緒にいただいたら
もう最高でした
ラブ

2018年
加藤ますえさん
長月コンサートでは

抹茶比べとして
ななやさんの焼き菓子などを
少しばかりでしたが
皆さまに
プレゼントしたこともありました
ウインク


正に、このお店で購入したのでした

中村藤吉本店さんの
抹茶とほうじ茶の生茶ゼリイも
ご好評いただきました


ななやさんには
久しぶりに伺いました
プレゼント企画🎁が
懐かしかったです
おねがい

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ