こんにちは
エス姫👸です

割烹ますゑの女将直伝
茄子のマリネを
作ってみました!
ウインク


材料は、ほぼレシピ通り
カボチャは 以前蒸したものが
冷凍してありました
ガーリックは🧄チューブを利用 


だいぶ前に
白ワインと白ワインビネガーを
間違えて購入したので
丁度良かったんです
てへぺろ

それぞれを切ったり
焼いたり 茹でたり


マリネ液は
ワインビネガー・味噌・砂糖
醤油・ニンニク・塩・胡椒かな
唐辛子を🌶散らしました

出来上がりはこちら💁‍♀️


ますゑ女将のチェック済み
お墨付きいただきました
爆笑

ミョウガの歯ごたえが良くて
それぞれの夏野菜の味を楽しみながら
美味しくいただきました
照れ

お料理のレパートリーが
広がるし
健康的なメニューを
紹介していただけるので
すごく
有り難いです
ウインク

女将さん
ありがとうございました
おねがい

お読みいただき
ありがとうございました
ニコニコ