★【ご感想】自分を許すと人生が変わる その2 | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 
こちらのブログの続きの
記事になります。
 
 
誰かが自分を傷つける
言動をしたとします。

自分を傷つけている
そのエネルギーや行為は
許さなくていいし、
受け取らなくていい
と思っています。
 
自分の真実ではないものも
例えば馬鹿にしている
ような言動も信じなくていい。
 
だけど、そういうことを
している人は、
自分が愛であり光である
自分の本質を
忘れてしまっています。
 
すごく自分を愛している人は
たぶんそういう行動はしない。
 
だから自分を愛せてなくて
傷ついていていると思うのです。
 
そもそも自分がどれだけ
相手を傷つけているかも、

エネルギー的に何をして、
それが自分にどう負の影響を
与えているかすら、
わかっていないと思います。
 
だからコンパッションを持つ。

それがその人の本質だと、
個人的にその人をジャッジ、
批判はしなくても良いのだと
思います。
 
そして行為は許さないけど、
その人は許してあげる。
仲良くしなくていいけど、
戦わず、ただ愛を贈る。
 
それを許せない自分も
100%許してあげる。
 
そんなことを私たちは
学んでいるとお返事をしました。
 
それに対するシェアを頂きました。

全てのシェアは掲載にご許可を頂いています。



ありがとうございます。
フォローはこちらからになります。

 


 

 

Mさん
 
早苗さんありがとう
ございました。
 
早苗さんの
言葉のお陰で
 
私は人を許せないで
いる自分を許せない
状態であることを許す
必要があることに気づきました。
 
またとても怒りが湧い
て湧き続けて
怒りを感じている自分を
許すをずっとしていました。
 
今朝、不安と弱音
ばかりが湧いてきました。
 
自分をコントロール
(プッシュ)や責めたく
なるのを許していました。
 
そして自分を
コントロールすること
責めることが
私にとって楽な慣れた
不安回避方法である
ことに気づきました。
 
人を許せないこと=
自分を許せないこと
だと感じました。
 
恐れは外側
(他者と関わること)で
生まれるのではなく、
 
私が私に正直でいない
ことからの生まれる
のだと感じました。
 
そして誰(私も他者)も
責める必要はなく
地球上のプログラム?
だと感じました。
 
ふと
私はネガティブな感情
(不安や弱音)が私を
弱くする駄目(愛であり
光である本質から
離れる)にすると信じて
いたことに気づきました。
 
それは誤りであり
正直であること
正直に感じている
ことを許すことが
重要であることがわかりました。
 
肉体は魂の入れ物では
なく
肉体に閉じ込められて
いるのではなく
地球上で魂と肉体は
連動していることに
気づきました。
 
4つの低位ボディの
浄化の重要性が
やっと理解できたように
感じます。
 
新しいことを習慣に
するには
時間がかかりますが、
諦めないで
諦めそうに投げ出し
そうになる自分を許して
今を生きていこうと思います。
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 






気づきは自分を強くします。

気づきは意識を上昇させます。

気づくことは楽しいのです。


私はクライアントさんと常に
シェアをし続けていますが、
それを強くいつも感じています。

そして全ての皆さんのシェアが
重ねるごとにその方なりに
とても深遠なものに
なっていくのも感じています。

サンクチュアリ オブ ザ ライト&ザ ラブ
そういう練習の場所だなと常に感じています。
 

Mさん真実のシェアをありがとうございました。

次回のサンクチュアリ オブ ザ ライト&ザ ラブは
7月14日(日)と7月24に(水)です。
詳細はこちらです。
 

ご覧になってくださりありがとうございました。
 


詳細はこちらです。

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。
何度でもご覧いただけます。

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

https://h-hidamari.com/20240703/