★愛を自分の中心に置いて生きる生き方 | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 

日曜日、マザーアマラと
集まりたいと感じた皆さんとで
ハートから自分たちが感じている
愛するペルーのシェアを行いました。
その後感じた事を書いてみます。


ありがとうございます。
フォローはこちらからできます。




シェア会で全ての方々が
本当に素晴らしい愛のシェアをされ、
真実を語る事で意識が開いて
行かれたのを感じました。

この時、私にとても響いた言葉は

愛を学び
愛を育てる

という言葉でした。

そこに

愛を拡大する

という言葉を添えてみると、

私の生き方であり、
私が個人セッションであれ、
グループで集まるものであれ、

ご提供しているものの
軸になっているものだと感じています。

その時シェアをすることで喜びと幸せ、
光が満ちた感覚と共に
すっと自分の道を明かりで灯して
くれたように感じています。



そして太陽神への敬意と共に。

愛を自分の中心に置いて生きる生き方。
自分は愛であることを思い出す学び。

とても安心できて、喜びと幸せに満ちて
軽くて柔らかくて、ほわっと温かくて、
自信と強さを感じて、そんな生き方。

自分を愛する生き方。

もしご興味があればお知らせください
共に歩んでいけたら幸せです。

 

ご覧になってくださりありがとうございました。

 


詳細はこちらです。

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。


何度でもご覧いただけます。

 

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

https://h-hidamari.com/lovecenter0625/