★北海道の旅 阿寒湖・網走その2 | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

名嶋早苗 紹介はこちら
 

北海道、阿寒湖
網走の旅のお話の続きです。

前回の記事はこちらです。



いつもありがとうございます。
フォローはこちらからできます。

 

image

 

2日目に網走の
「あばしりネイチャークルーズ」へ
参加しました。

「クジラ」と「イルカ」に
とても前から興味があるからです。

シリウスBにも興味が
あるからかもしれません。

image

 

ところで海上に出ると、
5~10度ほど気温が下がるそうです。

スタッフのお姉さんに
どんなパンツ(ズボン)を
はいているのいるの?と聞いたら
スキーウエアだそうです。

なるほど!
Tシャツ、スエットのパーカー、
ヤッケみたいなナイロンのジャケット、
ダブルパーカーを被っても
2.5時間のツアーは寒くて寒くて。

もし、ホエールウォッチを今後される方、
ユニクロのライトダウンクラスと、
耳まで保護するニット帽とか、
パーカー、手袋、温かいズボンは必です。

もちろんサンダルなんかもってのほか(笑)。

 

 

話それましたが、
クジラの姿は見えなかったのですが、
イルカはたくさん近寄ってくれて、
並走もしてくれました。

そして私なりのコミュニケーションを
取ってみると、

とても涙が出そうな程の
大きな愛が返ってくる。

そして喜びと愛の共鳴が
そこにあったのを感じました。
 

image

 

帰り道。
キツネさんともお目にかかりましたが、
一番びっくりしたのは、
ホテルから歩いて夕食に行こうとしたら、
駐車場に野生の牡鹿君が歩いていたこと。

あまりにも自然に私の前を歩いていたけど、
野生の角がある子はちょっと怖くて、
避けて歩いてたら、

image

「何?」
みたいに見つめられて、

牡鹿君はそこら辺の草を食べて、

 

image
 

温泉街を堂々とそれこそ自然な感じで、
歩いて行かれました。

image

2回目の釧路市丹頂鶴自然公園。

鶴たちの向かって
「愛しています」
と話しかけていました。

 

image

意外とかわいいです。鶴。

image

 

飛行機の時間の調整で
釧路市の北斗遺跡にも
寄ってみました。

本当は平たんな横道があったのですが、
知らなくて行きは山の中を
通って行きました。

最近、熊が出るのだそうです。
だから職員の方が熊避けの鈴を
貸してくださいました。

遺跡もとても興味があるので
楽しかったけれど、

そこを管理しているおじさんとの
お話が一番面白かったです。

ここらあたりに出る熊は
牛を引きづっていくほど
大きく力もあるのだそうです。

この前も出て、
急遽、ここをお休みにしたそうです。

熊に遭遇したら、追いかけてしまうから
走っては逃げない。

目をずっと見ていて、
相手があきらめてくれたら、
ゆっくり後ろ向きに歩いて帰るんだよ、
と教えてくれましたが、

実際に会ってみたらできるかな?
ものすごくハートにいようと感じました。

 

image

北海道の旅が好きなのは、
自然、アイヌがメインであります。

でも私が二拠点で住んでいる
富士宮もそうなんだけれど、

とても出会う皆さんがハートフルで
親切で、温かい。

旅の中で何度もそういった方々との
優しいコミュニケーションができて
楽しかったです。

 

またすぐ、北海道には飛びたいなと
感じています。
 

7月19日(金)のグループアライメントは
7月26日(金)に変更。

7月21日(日)サンクチュアリは
7月14日(日)に変更になります。


8月18日(日)に刈谷市のアイリスホールで
クリスタルボウルの演奏と、
午後からサンクチュアリを
行うご案内を近日中に書きますね💛。


ご覧になってくださりありがとうございました。


詳細はこちらです。

LINE@ ID:@sanae7

友達追加してくださった方には
「5分ヒーリング」の
動画をプレゼントします。


何度でもご覧いただけます。

 

光と愛のサンクチュアリ True Light

 

 

https://h-hidamari.com/hokkaido-trip0615/ ‎