「自分に正直に自由に生きる」
ハートの記憶を純粋に開き、
目覚めた意識で愛と光の体現を
ガイドするSanae Najimです。「こんばんは昨日はサンクチュアリ、ありがとうございました。体験をシェアするでハートが開くのでシェアします。
サンクチュアリ後、恐れで頭がフル回転しそうだったので、書き起こしをひたすらしたりダンスをして頭に意識が集中しないように気をつけていました。自分をハグしたり、恐れている自分を○にするなど色々していました。今日も仕事が休みだったのでカフェで携帯の情報を整理したり私は愛と光ですなどを心の中でつぶやきながらぷらぷら行きたいように歩いて見たいものを見ていました。恐れは波のようにやってきていましたがふと私は私自身を全身全霊をかけて愛すると誓った自分との約束を守りたいと思いました。そして私は愛で生きる、スペシャルな人だと認識して自分に与える。無限の光、無限の愛である自分に私の完璧な人生に幸せだけを創造する。ことを自分に願う、誓うと唱えました。その後細かいことは覚えていませんが被害者の枠の中にいたい理由は?と質問すると被害者であることに慣れていて楽だから。慣れているから怖くない。居心地は悪くて、自由ではないが突発的な恐怖心(不安)は起きないからでした。 怠け者か!と思いましたが肩の力が抜けて頭の力も抜けて、頭が軽く首というかゴットゲートらへんや羽根のところらへんも空間がある感じになりました。これは真実ですと聞くと大きくハートが開く感じがして息も吸いやすくなりました。とても背の高い木が4本ある公園でランチを食べました。自然や動物(その場にいたのは鳥)はやはり私の友達だなと感じました。昔から私は友達といる時、とても自由で私らしく力を抜いて過ごすことが出来ました。歩き出すと私を信じて生きていきたい自然と共にある時間をもっと自由に持ちたいと感じました。その頃には2、3年後を目標に家を出る準備をすることに迷いがなくなっていました。その後トミーさんに揉んでもらって(トミーさんのブログはこちら)家に帰ると私は自分の食事の準備の後少しでも父母の食事の準備を手伝おうとする自分に気づきました。ハートにやりたいか聞くと答えはノーでした。やりたいと思っていないのに、やっておかなくちゃと無意識にしようとするクセがあることに気づきました。条件反射のようにやっていること父母の前で私はなにも感じていないことに気づきました。(快も不快もない)だから私は怒っているんだなーと感じました。(自分では気づいていませんでしたが、蓄積した怒りが肩にあるようです)それからこれからどう生きるか熟考した方が良いと言われた時は絶望的な気持ちになりましたが、今はハートの奥の方がうっすらワクワクしている喜んでいる感覚があります。step by step by step で焦らずに少しずつ習慣を変えていこうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m」
サンクチュアリ オブ ザ ライト&ザ ラブへ
ご参加くださったMさんからのシェア。
力強いシェアでした。
個人的に送った私からのお返事を
ここに書いておきます。
お父様、お母様のご機嫌はあなたに全く責任はありません。でも、あなたが外側に快適でなければ記憶の中に何かが反応して繊細であるだけです。それが溶ければ感じません。望まない感情がある時、アライメントの状態になって自分をしっかり固定する事によりエネルギーが周りをただ動き回っている事に気づきます。自分のトラウマを癒し、一歩一歩自分らしい人生を創造していってください。
Mさん、ありがとうございます。
愛しております。
*10月21日(金)10時からの
グループアライメントの日程が変更になりました。
10月14日(金)【朝9時から】です。ご覧になってくださりありがとうございました。
光と愛のサンクチュアリ True Light
http://h-hidamari.com/mylife0916/