”★【ご案内】第3期 周波数を高め、自己価値を高め、人生を変えていくwebセミナー” | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

背伸びせず、無理せず、我慢せず、

目覚めて、ありのままの自分を生きる。

意識のエナジーガイド名嶋早苗です。 

ブログにお立ち寄りくださいまして、

本当にありがとうございます。

LINE@始めました。

 

メルマガで話せない情報も

プライベートな何気ない話も、

気まぐれに配信してますので、

よかったらお友達になってください。

友だち追加

LINE@ ID:@sanae7 

友達追加してくださった方には

サプライズプレゼントをしています。


電子書籍を発行しました↓↓↓

 

ヒーリングサロン & スクール True Lightのご案内

 

 

セッションをしている最中に、たまに

「●●ってどうやったらいいのでしょうか?」

とご質問を受ける事があります。

 

実はその事は言葉で今までも、

何度か説明をしているわけですが、

実際にやってみないと感覚が掴めない、

ともすると意味すらわからない事って

あるじゃないですか?

 

だから疑問に思われる事は、

至極当然の事だと想像します。

 

で、私、敢えて意識的にこう申し上げます。

「あ、じゃあ今、自分でやってみてください」

と。

 

そうするとね、できるんです、

クライアント様は自分でちゃんと。

可笑しかったのは、そんな事が

1日のうちに2人もいらっしゃった日の

ある方が、それを終えられた後に

 

「なんだか普通なんですね。

もっと(特別な)すごい(事しないといけない)かと思った」

 

と仰ったのが微笑ましかったのです。

 

と、同時にそれが真実だと思います。

自分を整える事とか、

自分の感情や思考の解放とかを、

そんなに特別な事だと思う必要はありません。

 

今までそんなに意識して

来なかったかもしれないけれど、

たぶん顔の洗い方で例えるならば

それも自分のやり方がいろいろあるように、

自分の中で自分なりのやり方を

やってみようと思ったら、

ナチュラルに思い出せる

そんなもののように感じます。

 

そういった事を今度はより明晰に、

より単純に、そしてより効果的に体感をし、

現実の世界に活かしていける方法を

お教えするのが

 

周波数を高め、自己価値を高め、人生を変えていくwebセミナー

となります。

 

時にヒーリングされながら、

時にメッセージをお伝えしながら、

時に質問にお答えしながら、

じっくりと体験の波に入っていただきます。

 

エネルギーワークとか、ヒーリングとかが

今一つよくわからない方も大丈夫です。

 

オーダーを頂きましたので、

今回平日の夜にお時間を変更しました。

会社帰りや、ご家族のお食事の支度を

済まされてからなど、

少し余裕を持てるお時間かと想像する

20時からスタートします。

 

ご興味があればこちらからご覧ください。

 

 

◆スケジュールを確認するにはこちら

◆ご予約のお申し込みはこちら

◆選べるメニューはこちら

 


◆・◇・◆information◆・◇・◆

★レイキヒーラー養成講座in東京白金
3/10、4/21、5/4 詳細はこちら

★新しき光へのセレモニー in愛知
3/2、3 詳細はこちら

 

★スピリチュアルベーシック講座 in 愛知
3/14、4/11、5/16 詳細はこちら

 

★第3期 周波数を高め、自己価値を高め、人生を変えていくwebセミナー
4/10,17,24 5/8 20時スタート 詳細はこちら

★あなたの変容を驚くほど進ませる
「本来の自分に目覚める6か月プログラム」
詳細はこちら

フェースブックページはこちらから

Sanae Najima

バナーを作成

よろしかったらポチリとお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

◆レイキヒーラー養成講座 受講者様限定ページはこち

 

http://h-hidamari.com/web20time/