★気づきをもたらしてくれる宇宙の愛 | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、魂の目的に気づかせる
スピリチュアルヒーラー名嶋早苗です。 

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。

LINE@始めました。
ブログよりも濃い記事を書いています。

友だち追加 

LINE@ ID:@sanae7 

友達追加してくださった方には
「自分を開くためのトランスミッション」
ライトランゲージ動画をプレゼントします 。

 

 

 

DNAアクティベーション∞インフィニティ

ご感想を送ってくださいました。

 
早苗さんのDNAアクティベーション∞インフィニティの
 
セッションを受けて、早くも一カ月が過ぎました。

セッション後、すぐに夏休みに入り、

三人の小学生男子たちとにぎやかに日々を過ごす中で、

なかなか余裕を持てない…

とこれまでの私なら愚痴を言っていた

と思うのですが、時間に追い立てまくられる感覚が少なく、

気がつけばなんだか楽に生きている私がいます。

 

まだ時折り息苦しくなる時はあるのですが、

ハートに意識を持っていき、

教えていただいた言葉を声に出して、

自分の深層意識に刻みつけたり、

白い炎で負の感情を焼いたりしています。

以前と変わったことは、これまで表面だけ見て

判断していた事柄の奥に、

「愛」を見つけられるようになったことです。

 

一見それは分かりにくくて、以前の私なら

嫌な「人」とか「事柄」として

簡単にジャッジしていたことも、今はそこに

「不器用な愛」や「気づきをもたらしてくれる宇宙の愛」

を感じることができるようになりました。

 

いま里帰りをしていて、一年ぶりに母に会ったのですが、

これまで過去の恨みや悲しみにずっと浸っていた人が、

とても明るくキラキラとしていて驚きました。

自分が変化することで、周りの人や環境も

変わっていくということを目の当たりにし、

とても嬉しかったです。

 

 他にもちょっとした時に、

以前とは違う言動の自分を発見し、
れまでの見えない制限から自由になっている

私に喜びを感じます。

 

 早苗さんが導いてくださったこと、

これからも続けていきますね。

本当にありがとうございました。」

 

N様ありがとうございました。

クライアント様の中には、

例えば3回シリーズの1回目が終わって、

2回目の時、お部屋に入って来るや否や、

「夫や、家族が変わったんです」

と、勢いづいて仰ってくださることがあります。

 

あの因果関係の公式を簡単に説明できませんが、

でも確実に言えることは、

化学反応の1つとして、ご自身が見えている

世界のリズムが変っていること。

 

見え方というか、反応のしかたというか。

人ってまだまだ条件付けの愛の中に

いることが殆どだから、

相手に優しくされれば、より優しくできるし、

冷たくされれば、優しくできない。

 

でも、どちらかがパワーゲームの世界の沼から

足を引き抜いて歩み寄ったら、

本当に相手の反応の微妙な変化でも

感慨深く感じるものです。

 

N様の見えている世界がもっと静かで、

美しく、愛に満ちているものに、それが

これからもどんどん当たり前になって

いかれますように💛。

 

◆スケジュールをリアルタイムで確認するには
こちら

◆ご予約のお申し込みはこちら

◆選べるメニューはこちら

 

ではどなた様にも、その方が望む
心地よい1日が過ごせますように。

 

◆・◇・◆information◆・◇・◆

★【募集】10/22(日)イベントに出店します。
詳細はこちら  

★【募集】周波数を高め、自己価値を高め、人生を変えていくwebセミナー
詳細はこちら  10/19、26、11/2、9 
 

 

フェースブックページはこちらから

Sanae Najima

バナーを作成

▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

◆レイキヒーラー養成講座 受講者様限定ページは こち

 

http://h-hidamari.com/★気づきをもたらしてくれる宇宙の愛/