★変化が起こってきています! | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。 


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。

 

 

「毎日ブログを読んでます!

皆さんの感想メールを読ませて頂く度に

共感する事も多く、私も変化している事を

お伝えしますね。

 

あんなに怖いと思って日々過ごしていたのに、

今は不安はあるけれど、

全然違った気持ちで

私の中で確実に少しずつ、

変化が起こってきています!

 

そして、その事をとてもワクワクした

気持ちでしっかりと認識しています。

 

そして、出来ないと思い込み

実行できなかった事にチャレンジし始めました。

 

仕事では事務所を建築士事務所

として登録しようと動き始めました。

 

 

 

今まで放って置いた建築士の資格を活かして、

設計とインテリアデザインが出来る

という強味をきちんと分かって貰える

体制作りをしていこうと思ったんです。

 

受ける資格がないと思い込んでいた

講座も人に相談したら協力してくれて

受けられて、有難い事もありました。

 

5月に初めてセッションを受けたときに、

名嶋さんから

『今までのしてきた仕事は活かせるけど、

今までとはフィールドが変わってきている』

 

というガイドさんからの言葉を伝えて頂いてから、

自分の可能性が広がり、視野が広がり、

そして実際に仕事も広がりつつあります。

 

9月から設計が絡んだ新たなお仕事が始まりました。

専門家として、プロフェッショナルとしての

自覚と知識力が問われる時です!

 

行動力、判断力が瞬時に必要で、

そして好奇心と愛情をいっぱい

持ち合わせた仕事人になるべく、

能力を上げていきたいと思ってます。

 

主人に対して、今までと違った

想いで接しています。

 

思った事を溜めずになるべく

正直に会話するようになりました。

 

私が言い過ぎてしまった時も、

少しムッとしながらも冷静に受け止めてくれましたし、

お互いもっとわかりやすい表現で伝えようと

言ってくれたので、寛大な気持ちに感謝しています。

 

体調としては、カーシステムの時、

行動が遅いのは膝が悪いという事が

影響しているので、脚を鍛えるようにと

ガイドさんからのメッセージを頂きました。

 

確かに左膝が悪く、最近では左膝を

かばって右膝痛めてしまったので、

もっと鍛えなければと痛感しています。

 

まだまだ出来てない事、

具体的な目標やビジョンが決めらて

ないことや、忙しいという思いの中で

気が焦ってしまうこと、などまだまだじっくり

自分と向き合って考えたい事があります。

 

次回名嶋さんとセッション出来る時には、

漠然とではなく少し具体的に

ご相談出来るように気持ちや

思いを整理しておきます!

 

スピリチャルベーシック講座も次回東京で

開催知れる時に参加したいなと思ってます。

 

色々書き始めたら長文になってしまいました!すみません‼︎

 

毎日が楽しくなっている事に、

そういう気持ちに導いて下さった

名嶋さんに感謝、感謝です。」

 

スピリチュアルカウンセリングや、

カーシステムなどのセッションを

受けてくださった

N様からご感想を頂戴いたしました。

 

お目に掛かるたびに、

ご自分で課題のドアを

すーっと開いて、

 

あれ?最初にお目にかかったN様だったかな?

と思わせる程の変容ぶりに、

いつも驚かされます。

 

行動を少し変えて、チャンスをつかむために

実際に動かれたのはご本人ですからね。

素晴らしいなあと思っています。

 

N様、ご感想をありがとうございます♥

 

--------------------------------

★選べるメニューはこちら

 

★スケジュールをリアルタイムで確認するには
こちら


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。

 

 

◆◇◆information◆◇◆

宝石赤お好きなタイミングで自宅で受け取れる
光のリモートヒーリングの御案内。 
詳細はこちら 。 

 

宝石赤【期間限定】エジプトからの遠隔ヒーリングの御案内
11日間何度でも受けられます。 詳細はこちら 。 

宝石赤Skypeグループセミナー 6回シリーズ

11/4(金)スタート 詳細はこちら。受付終了
 

宝石赤【募集】スピリチュアルベーシック講座 
愛知開催9/30(金)、10/28(金)、11/25(金)
満席になりました。
東京開催10/10(月)、11/23(水)、12/23(金)
満席になりました。
詳細はこちら


宝石赤【期間限定】新メニュー「ライフデザインコンサル」 
詳細はこちら 

宝石赤12/14(水)お話会、瞑想会、世界平和の祈り・ヒーリング、
グループヒーリング 詳細はこちら 
遠隔→募集を受け付け中。
対面→満席になりました。




 


$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール 
フェースブックページはこちらから

Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ

セラピーサロンひだまりのご案内

お申し込みホームページアクセスメニュースクール情報メルマガ登録スケジュール(PCから)スケジュール(携帯から)