★わがままかもしんないが^^;、それが自分 | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

真の自己に目覚め、
魂の目的に気づかせる
変容エナジーワーカー名嶋早苗です。


ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。





「セラピーサロンひだまり 名嶋様

こんにちは。
セッションを受けたのが、6月9日。
もうすぐ二ヶ月が経ちます。

なかなか、まとまらず、新月を過ぎ、
ようやくスイッチが入りました(笑)。

クリスタルボディシステムの感想、
遅くなりました。


まず、体感的なことから書きます。

始まってまもなく、
頭が少し痛くなってきました。

少しずつ胃の辺りが痛み始め、
宇宙カルマの解除では、セッション後に
お伝えしたように、

さらに奥深いところから痛みがあり、
平静な表情でいられないほど、痛かった。
胃というよりも、もっと奥...
細胞?遺伝子?って思えたほど。


胃痛が治まり、終盤では、
2年ほど前から痛みのある、
右腕の付け根に少し痛みを感じました。

両腕で体を支えていたからか(自分の体の重み?)、
別の理由からか、しばらく腕がしびれてました。

右腕の痛みが治まったら、
今度は左腕が少ししびれてきた。
私が溜めて滞ってたものが、
流れたのだろうか?と思ったり。



これからは、セッション後の
自分の思考変化を書きます。

セッション前は、自分のことを
他人目線で捉えてた(ex.~に思われたらどうしよう?、
どんな風に思われちゃうかな?)と感じました。

セッション後は、自分のことを、自分で感じ、
それをどうしたいのか考えることが
増えてきたように思います。

つまり、自分軸がしっかりしてきたなと。
(私は私、あなたはあなた...という感じで、
自分と第三者の境界線がイマイチだった)

気になってることを、
見せられたりするようなことがあると、
自分を見失ってしまってたんだとも気づく。

少し慌ててしまって、不安を膨らませ、
落ち込んだとしても、落ち込んでる自分を認め、
早苗さんからお聞きしたやり方で、
自分の気持ちをまず確認して
みるようになってきました。


すると、不安を感じるのではなく、
自分という存在を愛おしく
感じることも出てきました。


セッション中、なぜ自分のことを
やっぱりだめな存在だと
思ってしまってると言われ、
ほんとにそうだなと納得していたので、
この変化に微笑んでる自分がいました。


主人が不機嫌だったりすると、
以前なら、自分に自信が持てない状態でしたので、

『私の何が不満なんだろう?』とか、
『何か悪いことをしたのか?』と

顔色を伺うばかりで、
自分自身に刃を向けてました。

最近そのことに気づき、
主人が何か気に入らなくて不機嫌であっても、
その原因は私の存在ではなく、
彼自身の中にあり、顔色を伺うことが
ずいぶん減ったように思います。


なにかぷりぷり怒ってても、
『このことに対して、怒りたいのね』
という感じをしていた自分を発見しました。


ふと感じたのが、
自分は人と違うこと・ものが好きで、
強制されることも苦手。

自由奔放な状態が好きなんだって
(わがままかもしんないが^^;、それが自分)。

いろんなことを体験したくて、
人と違うことがやりたくて、
それで今の状況なのか!!!?と思ったり(爆)。


数日前、
親の長寿祝いのことを、突然思い出しました。

前回のときから、4年前後経ってまして、
すっかりその間の記憶がなく...、

日常の問題点(次女の登校渋りなど)に
どっぷり漬かってて、気を取られすぎて、
今を楽しんでなかったんだなぁ~と。


ふとした表情を鏡で見ると、
まだまだ不満顔(口角が下がってる)
してることもありますが、

すべての体験に対して、
自分の人生って楽しいって思える日が今はまだで、

これが今の自分だって、
蔑んだり責めたりしない自分がいます。

少しずつですが、
確実に、自分であることの喜びを味わう
気持ちが高くなってきてると感じます。」


Mさまからクリスタルボディシステム
ご感想を頂戴致しました。
(M様、ありがとうございます)


他人目線で捉えてたお話とか、

主人が何か気に入らなくて不機嫌であっても、
その原因は私の存在ではなく、
彼自身の中にあり、顔色を伺うことが
ずいぶん減ったように思います。


こういったお話など、

あ、私もです、と思われた方も
多いのではないでしょうか?

クリスタルボディシステムは、
カーシステムで重たい荷物を大方下ろした後、

一気の精妙なエネルギーに引き上げます。

そして本質のご自分とのエネルギーに
近づけます。


この時のエネルギーを意図で
思い起こしていただけると、

また1つ高い視点で物事を
見聞きすることができます。

少なくとも私が、自分がぶれそうに
なった時、

そうしていて、とても楽なのです。


8月19日(金)に東京渋谷で行われる
「自分の新しい扉を開けるWS」


こちらでも、同様に皆様の
本質のご自分のエネルギーを繋げさせていただきます。

詳細はこちらです→★★★

また、WS中、私の方でお一人お一人に
必要なヒーリングもさせていただく予定です。

お席は後3席となっておりますが、
もしお時間がございましたら、

まだお目にかかったことのない方、
古き時代のご縁の方、

どうぞ深遠な時間を共に過ごしましょう。



ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように.



★スケジュールをリアルタイムで確認するには
こちら

★ご予約のお申し込みはこちら

★選べるメニューはこちら




◆◇◆information◆◇◆

宝石赤【募集】レイキ練習会 9月14日(水)
詳細は
こちら 満席になりました。

宝石赤【募集】スピリチュアルベーシック講座 
愛知開催9/30(金)、10/28(金)、11/25(金)
東京開催10/10(月)、11/23(水)、12/23(金)
詳細はこちら

宝石赤【募集】グループ多次元ヒプノワーク 
~幼児・胎児退行そして再生ワーク~
9月14日(水) 詳細は<こちら
満席になりました。

宝石赤【募集】セルフクリアメディテーション講座 
8月25日(木) 詳細は
こちら 満席になりました。

宝石赤【募集】「自分の新しい扉を開けるWS」 
8月19日(金) 詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内