★私はこれからはもう自由に私の思うような人生を生きられる!③ | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。





「3回目のセッションで意外にも
大きな気付きだったことが、

自分には強い思い込みがあり、
後で他人の思っていたことと
自分のやったことが違うということでした。

「私の思っていることなんて、
どうせ他人にとってはどうでもいい」
「面倒くさい」

という価値観が、親の反応、忙しい社会の中で
身に付き癖になってしまい、

大事なところで食い違いが起こり
お互い嫌な思いをすると
いう出来事も多々経験してきました。

早苗さんとのセッション中の気付きで、

「まず、自分の思っていることを表現して、
相手にも見せる」

ということが、自分へも他人にとっても
思いやりになるし、
相手を想う本当の愛だよなと思いました。


また、4年前の失恋した嫌な気持ちが
自分の中でようやく癒され昇華され、
感謝したいと思う気持ちが
よりはっきり分かってきました。

日々接するいかなる人も自分の鏡であり、
自分の選択・心持ち次第なんだということ、

「今ここ」

を常に立ち止まって、自分の中心(ハート)から
前にこれからも進んでいきたいです。

また、起業することへの
お金の不安も日々向き合い、
また就職活動をしながら、
「私の本当にやりたいことって何だ?」
とまた立ち止まりました。

やっぱり私はヒーリングのお仕事、
ライトワーカーとして光のお仕事を
して生きたいという思いが掘り起こされ、

就職も資金のために期間を決めてやろう、
もしくはパートやりながらサロンオープンの
実現を図ろうかなと、また気持ちに変化が表れています。

まだまだ本当によちよち歩きですが、
自分を信じて前に進むってこういうことなのかなと思います。

まだまだいっぱいこれからも変化があり、
波もあると思いますが、
愛を持ってプロセスを楽しみたいと思います。\(^o^)/

モニター募集もやっぱり続けたいから再開し、
またあれこれ練って作り上げたいと思います。

カーシステムのセッションは、
受ける前からいっぱいエゴが見えて
肉体的にも辛かったですけれど、
本当に受けれて良かったです。

定期的なメンテナンスとして
ぜひまた受けたいと思います。

いつも最後までしっかり一緒に
向き合ってくださる早苗さんに心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。」


カーシステムのセッション全3回を受けてくださった
N様からのご感想。

3回目終了後のものです。

さて、私の元に、癒しのお仕事をいずれしたい、
または現在進行中
、という方もよくいらっしゃいます。

素敵なことですよ、ねヽ(´▽`)/。

でも、私お聞きするんです。

「どうしてそれがしたいのですか?」

って。

だって、見た目より大変ですよ(笑)。
エネルギーの共鳴が起こるわけだから、

実際に影響を受けることだって、
よくあります。

自分の状態をモニターし、肉体、内側を
整え続けることは
必須だと思います。

やりたいけど・・・努力は嫌だわ、
という方にはオススメしません。

自分の欲を満たすだけのものであったり、
承認欲求が強いものであったり、
気づかない支配欲であったり、

隠れた欲求が強いと、
クライアント様と施術者(ヒーラーでもなんでもいいけど)
双方にとって好ましく思えないからです。

でも、そこの決意がしっかりしたものであれば、
本当に楽しい日々も送れるし、

どっしり構えてやっていくことができるし、
この道へのサポートは必ず入ります。

だから、やり始める前に、やり始めている時に、
そしてやり続けるために、何度でも自分に

「どうしてそれがしたいのですか?」

と、問いかけることは、
健全な奉仕への再確認になるのです。


というわけで、N様にもしつこいくらい(笑)、
コーチングをしましたが、

彼女は素晴らしい。
自分の恐れにも目を向けて、
今の現状を分析し、
何をすることが自分にとって必要なのか、

今の自分の立ち位置を見つけ、

そこから、もう一度ライトワークに対して
見つめ直したわけですよね。

この思考の癖をつけると、
例え他のものに興味を持ったとしても、

自分で行く価値のあるものを
見つけることができると思います。

行く価値のある話はまたブログで書きますね。

N様ありがとうございましたドキドキ

ご感想1回目はこちら

ご感想2回目はこちら


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら

宝石赤4月16日(土)開催
瞑想会のご案内 詳細はこちら
レイキ練習会のご案内 詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)満席となりました
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内