★流れに委ねてみようと思います | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


毎日、ご感想を頂戴しております。
とてもありがたい気持ちで拝見しております。

皆様の体験が、次の方の背中を押されたり、
共感する事で気づきを得たりする、

そういうご報告も頂いておりますので、
ある意味エネルギーの循環だなあと
思って、ご許可を頂いて掲載を
させていただいております。

なんて書きながら私が1日の書くブログが概ね1つが
今のところ限界で、

現在、掲載に少しだけお時間を頂戴してしまい、
申し訳ございませんが、

ただ文章をコピペして良しではなく、
大切に掲載をさせていただきます。

あ、義務ではありませんので、
セッションを受けたけれど、
私は・・・という方、大丈夫ですヾ(@°▽°@)ノ。




「名嶋早苗さま☆

先日はありがとうございました!

2月に入り、毎週受けていたカーシステムですが、
毎回必ず浮き彫りにされて、
そこからの気付きに学ばせていただいてました。


今回、最後に「自分にはなにもない」
という思い込みを強力洗浄していただいて、
結果好転反応として出てきました。


私は子供に振り回されてました。
私は自分らしく生きると決めたのに、
子供の犠牲になっていました。

今日、子供が私にとても大きな嘘をつきました。

今まで信じてやらなかったから、
信じようと思って行動したら、、、。

他人を巻き込む嘘でしたので、
私はたくさん責められました。
私も私をたくさん責めました。

子供のことを信じられなくなりました。
許せなくなりました。

そして、私のプライドは
見事にへし折られました。

私はいい親になろうとしてました。

それは子供がいい子でいれば私は責められない、
子供がいい子でなければ、私が叱られる。

だから、まだ私は子供をコントロール
しようとしていました。

我が子は私から見て、いい子ではありません。

言うことも聞きません。

他人を傷つけるような言動をします。

それを押さえつけてきました。

私のプライドがそれをさせていました。

私が私を許すしかないと本当に思いました。

間違いひとつ許せない、子供を信じた自分が許せない、。

今はまだ答えが見いだせていません。
やはり許せない。

私は心底子供がわずらわしいと
自覚させられました。

でも、それを否定したら今までとなにも変わらない。
だから、今は感情を感じようと思います。

私は今は、今だけは子供が大嫌いだと、
愛せない、愛してやりたくない、
そこから始めようと思います。

だから、犠牲になるのをやめます。

正直、苦しいですが、踏ん張ってみます。


ありがとうございました!!」


カーシステムを3回受けてくださったA様からの
最初のご感想です。

この文章を読んで、

「わかる、わかるよ」

と心の中で呟いた方、
少なくはないと思います。

なんとなく、「子供の一挙手一投足」って
親の通知表
みたいな感じがしますよね。

そう思えてしまう。

だけど、私はどちらかというと、
まさに「子供は親の鏡」
だと思っています。

もし、お子さんを問題視する
ことがあれば、それはご自分が同じ課題を

今やっているということです。
そこに気づいて、対処すると

子供は変わります。


なーんて、私、この方からこのメールを
いただいた際に、まったく心配しておりませんでした。

その方が気づきやすくしてくれる
演出が起きていくし、

カーシステムは起きるべく展開が
早くなります。

何よりこの方に、気づくその力があるからです。

春の景色だったけれど、
笑っている姿も見えたので、
安心してお返事をしていたら、

3日も立たないうちに、
こんなご感想をいただきました。



「早苗さま

おはようございます!

先日は暖かいメールありがとうございました。

今回の件で、私は子供を信じる
という方向を間違えていたことに気づけました。

子供の「言うこと」を信じるではなく、
子供が自分でなんとかできる

という子供自身を信じるということが、
信じるということなんだと気づきました。

子供が泣きながら、嘘をついてごめんなさい
と抱きついてきました。

そのときに私はちっともこの子を
信じてないだけでなく、

安心感すら与えてやれてなかったことに気づき、
初めて私から子供に泣きながら
ごめんねと伝えられました。

少しずつですが、光が見えてきたように感じます。

また、上?から早苗さんを通じて、
私に剣道をやりなさいと言われましたが、

それについても、先生から直接、
剣道をやりなさいと言われました(笑)

流れに委ねてみようと思います。

ありがとうございました!」


なんて素晴らしいんでしょう。

キュンキュンでございますヽ(´▽`)/。

いろいろ演出は起きてくるかもしれませんが、
私はA様も、大丈夫だと思っています。

ご感想ありがとうございましたドキドキ


ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら

宝石赤4月16日(土)開催
瞑想会のご案内 詳細はこちら
レイキ練習会のご案内 詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)満席となりました
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内