★あなたの進化向上のプロジェクトチーム | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】


~目覚めて自由になる~ 
人の魂を変容させるティーチャー
の名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


今のところ毎日カーシステムのセッションを
させていただいております。

たくさんのアプローチの仕方が
このセッションにはあるのですが、

深いところまで癒されます。
反応がとても早い。


これが特徴の1つです。

ネガティブな感情を持ってしまった
思い出せるキーポイントの感情、思考を緩和し、
さらにそこから影響を受けている、
今のあなたをクリアに癒していきます。

なぜこのような感情をもってしまうのか、
理由がわからない事でも、

こちらでそれを特定する事や、
特定しなくても柔軟性に富み、
無理なく物事を受け止められるようにしていきます。


実はうちの長女も被験者になってくれましたが、

あまりにも爽やかな感情に
移行していったのが早かったので、
本人が驚きと満足感を持っての、

2度目は本人自ら望んだトライでした。


さて、いろいろご自分の深い部分を
一緒に見つめていくこのセッション。

いつもクライアント様にご説明するのですが、
このセッションの時間内、

私とクライアント様は1つの
プロジェクトチームだと
私は考えています。

特に初回のチームとして、クライアント様の
進化向上のために、何をしたらいいのか、
何をポイントにして進めていくことが重要なのか、
作戦を立てていく時間を大切にしています。


もう、モタモタ、のんびりではなくて、
さっさと次のステップに行きたい方への
後押しをさせていただきます。



(Traceyから送られてきた、後押しの動画(笑)。
ツボに嵌ってしまいました)


ご自分のタイミングが来たと思われたら、
心からお勧めのセッションです。

ではどなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆


宝石赤【新メニューのご案内】
いらないものをどんどん捨て去り浄化し、
昇華させる驚異のサポートワーク「カーシステム」
詳細はこちら


宝石赤【レイキヒーラー養成講座のご案内】
2/25(木)、3/10(木)、4/14(木)残席1名
詳細はこちら




$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内