★無限大の相違点を埋めようとするのではなく | ★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

★名嶋早苗【愛知・富士宮・全国】愛のティーチング&ヒーリングで新しい生き方をガイドするTrue Light(トゥルーライト)

ご自身を完全に愛し、尊敬し、本当の自分がどのように人生を創造していくのか、自分のハートを信頼しトゥルーセルフとして生きるとは、個人セッションやギャザリングなどを通して気付けるようにサポートしています。【対面・ZOOMにて全国に対応しております】

癒し学びの空間
スピリチュアルカウンセラー&ヒーラーの名嶋早苗です。

ブログにお立ち寄りくださいまして、
本当にありがとうございます。


さて、今日からドナファロンさんの
個人セッションが当サロンで行われます。

またね、レポートがあれば
(あればですよ)お届けします。

さて、昨日の朝、わんこと夫とお散歩日和。

うちのわんこはちょっとした手術をしたので、
遠出は久しぶりでした。

すっかり季節が冬支度ですわ。

そして昨日は暖かかったせいか、
たくさんの種類の鳥が川辺にいたわけです。

写真に写せなかったものも多く、
特に、黒の「鵜」のような鳥の流れるような
低空飛行に、夫婦ともどもすごいね~って。


私が無理やり(笑)対話に持ち込むので、
もともとうちの夫婦はよく話をします。

でも、真っ向から対立したり、
相手の言っている意味が理解できなかったりも
多くて、それは喧嘩という状況を生みました。

だんだん、だんだん、
互いの価値観、感覚が近寄ってきたり、

大事なことは、無限大の相違点を
埋めようとするのではなく、
それが互いの個性だと。

互いに助け合っているもの、
学びあっているものだと認め、

むしろ繋がっている存在だからこそ、
わざわざ個性を作ったんだと
理解できたら、かわすことも、
うまくなりました。

夫はそんな風に考えてないかもしれませんが、
それも良し。

image

これは、魚と鳥がものすごく近い場所で
共存中。それがなんかかわいらしくて。

image

いつもの場所から橋の下を眺めると、
こうやって集まってくる鯉たち。

あれ?これ鯉だよね。


image


すーっと立っている鳥にも
しびれます(笑)。

image

そしていつも給食センターの屋根に陣取っている
シロサギかな?いざ行かん、って感じ。

image

最後にこの実がいったいなにか?
さっぱりわからんわけですが、ご存知ですか?

image

雨もいいんだけど、

風が緩んで、暖かい太陽を感じるだけで
「幸せだね」
って、思うんですよね~。

夜は、うちのわんこにヒーリングを。
このヒーリングをしている時は、

目を細めて、まるで人間がぬるめのお湯に
ゆったり浸かっている時のように、

気持ちよさそうでした。

さ、今日の準備をするとしますか。

どなた様にも、その方が望む、
心地よい1日が過ごせますように。


◆◇お奨めトピックス◇◆

宝石赤能力開花・ブロック解除講座2回目 11月19日(水)13時30分~
詳細はこちら。1回目も受けてなくても大丈夫です。

宝石赤お得なヒーリングのキャンペーン開催中。
詳細はこちら。お試しもあります。

宝石赤「手ごわいあなたをあなたの味方にする」ブロック解放ワーク。
詳細はこちらです。


宝石赤女性性を癒し、愛する自分を慈しむプログラム。
マンツーマンの詳細はこちらへ。



$★【愛知・全国】スピリチュアルカウンセリングとヒーリングサロン、夢を叶えるスクール
フェースブックページはこちらから
Sanae Najima

バナーを作成


▼よろしかったらポチリとお願いします。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ




セラピーサロンひだまりのご案内