火曜日は整体の日〜17〜 | ためにならない話の塊

ためにならない話の塊

タイトルの通りで

本当は事情で通える状態じゃなかったんだけど、
「悪くなってODするよりはるかにいいですから」
と言われた一言で甘えて、本日も英気治療院へ行ってまいりました。

最近、アトピーにこだわらず慢性疾患やらなんやら
いろんなものと対峙してる先生が、ついに大物疾患の患者さんを診ることになった話から始まり、
なんか今日はとにかくいろいろ話しまくりながらの治療。

久しぶりに叫び声をあげることもなく、実に穏やかな治療時間。
サプリで調子を診ることもなく、
今日はエネルギー治療に終始した治療時間でした。

ちなみに我が手首は、だんだん色素沈着も取れてきて、かなりいい塩梅に。
なぜか1箇所乾燥したのかヒビ入ってしまい、
めんそれーたむ?と絆創膏で手当てしてもらう始末。

今日の一番のびつくりは、帰るとき。
靴はいたらゆるいのなんの!
エネルギー治療でむくみがとれてた模様。

今年というか、今季、本当に風邪引く気配もなく、
去年の今頃は咳喘息でゲホゲホ死にそうになってたのが嘘のように
穏やかな日々。
先生の施術とサプリのおかげに間違いなし。