10/2  日置

ジョグ

逆上がり×6

ドリル

スタブロ

80×3

60×3



懸逆チャレンジしたけどできなかった。

そろそろ1回成功させたい。


ドリルはしっかり目にやった。

まだ動きが小さい。

でも身体は動いているから調子は悪くないんだと思う。


ドリル後にスタート意識の流しを2本ぐらい入れた。

甲南大の奥野さんのスタートに憧れたのでスタート時に身体を潰した状態を作ることを意識した。

ちょっと疲れた。


スタブロは悪くなかった。

でも三繊維のときのほうが感覚はいい気がする。

最初の数歩の踏み込みが弱いからそこでしっかり足首固めつつ上体を起こしすぎないようにすればいい加速ができそうな感じがした。

中信記録会が酷すぎたのでオータムではそれなりのスタートができるようイメトレしたい。


本メニューは60と80。

走ってなかった割に走れた。

80終わった後こうやに「俺より早いから11.7台出るわ」って言われた。

なのでオータムでベスト更新されていただきます。

60は身体を起こしてからギアを上げることができなかった。

秋北までにはもっと出力上げられるようにしたい。


練習後のご飯の段階でハムばっきばきだったのでオータムまで引きずらないようにケアします。




昨日後ろの席に座ってた人の息が臭すぎたけど最低賃金1000円に上がったことが忘れさせてくれた。

さんきゅー労働局。



以上、今日の活動記録でした。

お読みいただきありがとうございました。